ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

感謝祭休日。ほとんどの会社が休むので、明日金曜も休みである。感謝祭には実家に帰省するというのがアメリカ人のよくあるパターンのようで、シェアメイトの Monica も LA に行ったようである。キッチンにうず高く皿を積んだままね(怒)。

姉妹サイト roomshare.jpのトップページを作らなきゃ、と思いつつ、だらだらと昼寝などして初日は過ごしてしまった。なあにあと3日あるし。そんな中でも一日数回、会社につなげてメールの応対しているところが泣けるというか社畜というか。US以外は休みじゃないからね。実際イギリスとか香港とかから仕事のメールが来ている。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます