ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

サンフランシスコの街中を走る、MUNIバスの横腹広告2つ。

一つは“Twelve Girls Band”。前に日本に帰ったときに、日本ですごくヒットしていたと聞いたが、アメリカにも進出しているようだ。サンフランシスコでは昨晩コンサートがあった模様。といっても、そんなに大きな会場じゃなかったみたいだが。このあとは、シカゴ、ホノルルなどを回るようだ

もう一つは、新しいシトコムJoey。新しい、とはいっても、つい最近まで10年続いた大ヒットドラマ”Friends”の続編みたいなものだ。

“Friends”の大当たりで、主役の6人は一本で1億の出演料を取る大物になってしまった。一人当たり、30分番組一本で、だよ。それだけ稼いで成功しちゃったし、結婚したり(ブラピと、とか)、ピンで映画に出られるようにもなったりで、Friends 本体は続けられない状況だった。

他の5人はもう十分、と思ったけど、Joey 役の Matt Leblanc だけはまだ Friends の仕事に興味があったみたい。そんなわけで、Joey 一人、ニューヨークを離れ LA で新生活を始める、という設定で新番組となった。”Friends” のファンが続けて見ることを期待しての番組だ。うまくいくかどうかは未知数だけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます