ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Japan Town のライブハウス FillmorePuffy AmiYumi コンサート。

ドリカムの時と違って、ヒット曲中心だったので、ファンでなくても楽しめた。日本から大物が来ると、ベイエリアの在米日本人(自分もそうだけど)が興味本位で大集合、となりがちなので、コアなファンしか知らない曲ではそれほど盛り上がらないのだ。

なにより$18.50 は安い。全立ち見の自由席なので、前から5列目ぐらいで見てた。距離の近さからくる迫力もあって、とてもよかった。MCはノートの切れ端に書いた英語を照れながら読み上げてたが、ケーブルTVで始まるPuffy を主人公にしたアニメーションというのは、本人達が英語で喋ってるんだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます