ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

明日、いよいよ大統領選の投票日だ。自分に投票権があるわけではないが、TV、新聞を始め、街角でも様々な活動を見かけるし、ある種のお祭りのような雰囲気がある。

サンフランシスコは超リベラルなので、反ブッシュ一色だが、全国的には両党の獲得予想票は拮抗しており、田舎のコンサーバティブ対都会のリベラルという図式は、日本のそれと変わらない。

あれだけ間違いや問題点が続出しているのに、ブッシュの支持層は磐石なようで、ちょっとしたことでブッシュ再選となってしまいそうだ。ビンラディンの脅迫ビデオも、案の定ブッシュの支持率を押し上げている。もともとグルなんじゃないかという話もずっとあるし。

ブッシュがさらに4年も続けるかと思うとぞっとするなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます