ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

また Puffy AmiYumi (パフィ)がサンフランシスコに来るようだ。3年連続?(その前は知らん)。去年は Fillmore というホール(小さいながらも歴史があるそうな)でやったが、今年はもちょっと大きな Warfield でやる、という広告を見たので、ひょっとして売れてるのか、と思っていた。

しかし、今週見た広告では、日程変更してまで Fillmore に変更されていた。前売り券があんまり売れなかったので小さい会場に変えたんだろうか。

日本のニュースとかで、「子供向けアニメでアメリカ進出」とか書いてあるけど、こっちはチャンネルいっぱいあるみたいだしなあ。「全米が感動!!」とかと一緒で、じつはそんな人気でもないのか。それとも子供の人気だからコンサートは無関係なのか。

僕は前回観て満足したので今回はパス。もっと他の人も来てくれないかな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます