ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

見てなかったDVDの封を開いた。”With Honors”。去年、サンフランシスコで、パッケージの裏のあらすじだけ見て買ったのだけれど、観て初めて、ハウスシェアのシェアメイト達の話だとわかった。あらすじはここ。邦題は「きっと忘れない」だったのか。日本で公開されていたという記憶すらなかったけど。しかも、日本語版も安かったんだね(10ドル前後で買ったから、まあ損はしてないけど)。

映画の中のシェア生活も、なかなかそれっぽい感じで、シェアの経験がない人には面白いんじゃないだろうか。あまり期待してなかったけれどストーリーもよく、ヒットだった。泣ける。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます