ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

土日で会社のテニス部の合宿。土曜は昼に山中湖に着いたが、雨でテニスできず。予報によればどうせ明日も雨だし、宴会やって深夜までマージャン大会となった。がしかし、予報に反して日曜は快晴。寝不足の中、朝から午後までぶっとおしテニスでへろへろになった。

カナダ人Chrisへの返事の返事。「一時間程度の通勤は、北米(特にトロント)では珍しくもないから、都心の職場になったとしても、(君のフラットで)問題ないと思うよ。それに、都心に住むのはとても高いだろうし」あまーい。甘すぎる。東京の通勤はそんなもんじゃないのだ。北米のどこの都市で、通勤電車で身動き取れないほど詰め込まれたり、人を押し込む専用の係員がいたりするというのだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます