ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

【初回1時間無料サービス】東京、千葉、埼玉、神奈川にてベビーシッターをいたします。

初回投稿日:2019年7月13日
内容変更日:2019年7月31日

詳細情報 (No. 39927)

住所千葉県 船橋市 三山
ベビーシッター
平日/土日祝/////幼児/小学生


詳細説明

はじめまして。

ともと申します。

私が男性ということ、車を所有していないという事情により平均よりお安くベビーシッターをいたします。

また、初回限定1時間無料サービスがございます。

【初回1時間無料サービス】
概容
初めてご利用のお客様限定で1時間無料でお預かりいたします。
※別途交通費は掛かります。

ご利用条件
ご利用月の翌月から1年間、月2回ご利用いただくことが条件です。
(7月なら8月から翌年の7月まで)

保育タイプ
訪問保育、自宅保育対応可能です。

3歳未満のお子様につきましては緊急時の対応もございますのでお客様や掛かり付けの病院に連絡が取りやすい訪問保育が適していると考えます。

また、3歳以上のお子様につきましては訪問保育と自宅保育についてはお客様とご相談の上で適している方法をお選びいただくことが可能です。

報酬
訪問保育、自宅保育ともに交通費+1時間800円です。

お子様の送迎
基本的に遠方であれば電車利用になりますが、交通費に上乗せし、報酬前払いという形でタクシーの利用も可能です。

病気等、緊急時の対応
基本的にお客様にご連絡をしてから病院に付き添います。
万が一、お客様に連絡が付かない場合、病状により非常事態と判断した場合、病院への付き添いとお客様へのご連絡の順番が入れ替わる場合がございます。

お子様が犯罪に巻き込まれた場合はお客様へのご連絡の前に警察に届け出ます。

特記注意事項
お子様の性別、精神状態、体調、年齢によって対応方法を変える必要がございます。

対応方法が画一的でないことにご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

遊んでいて出来たとは思えない傷や痣を発見した場合、児童相談所に対応を相談する場合がございます。

通常保育で予測できる傷や痣については私が責任を負わないものといたします。

反社会的組織の関係者の方のご依頼はお受けいたしかねます。

あらかじめご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

また、ご依頼日につきましては私の本業のスケジュールとアレルギーや性別、性格による対応方法の確認が必要でございますので、ご依頼日の出来る限り前々日までにご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。

なお、2019年7月15日以降であれば緊急保育に対応出来る場合がございます。

どうしても他のベビーシッター、保育園、幼稚園、学童に預けられない場合は1度ご連絡ください。

対応出来るか確認いたします。

なお、ご連絡から30分以上経っても返信がない場合は誠に申し訳ございませんが、他のお客様の対応をしている、終電が過ぎている、本業による等の理由によりご対応いたしかねます。

あらかじめご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

また、お子様を預ける前に面談、面接がご希望のお客様につきましては交通費+216円でお客様宅や希望場所までお伺いいたします。

現時点での緊急保育可能確定日
2019年8月5日

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年7月13日

投稿者

近隣の地図

千葉県 船橋市 三山
35.6704139.7314

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

南阿佐ケ谷でルームメイト募集

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:まーちゃん さん
更新日:2021年12月31日
おやましに住んでますが、

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 小山市
投稿者:メリー さん
更新日:2014年8月4日
東京都世田谷区近辺でお部屋を探しています。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:ミキ さん
更新日:2014年8月11日
ルームシェア希望

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 港区
投稿者:まー さん
更新日:2014年8月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ