ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

バイリンガルベビーシッター

初回投稿日:2019年10月28日

詳細情報 (No. 40918)

住所東京都 板橋区
路線
JR埼京線 : 板橋
東武東上線 : 下板橋
都営三田線 : 新板橋
ベビーシッター
平日/土日祝/////乳児/幼児/小学生/中学生/複数人可


詳細説明

初めまして、こんにちは。
学習塾を運営していた施設にて、新たにシッターを始めることに致しました。
英語/日本語保育が可能です。シッター歴は10年、学習塾歴は2年となります。

施設預かりを希望致しますが、ご自宅への訪問も可能です。

訪問の場合は1対1で時給2000円〜
こちらの施設(板橋駅付近)にお越し頂ける場合は時給1000円〜
となります。
施設は最大で5名収容可能です。75平米程度の広々空間です。
年齢や発達状況を考慮した上でお預かりしますので、先約のお子さまの様子で定員未満でもお断りする場合があります。そのため、料金も個々で異なります。詳しくはお問い合わせください。

英語教育/学習(算数/国語)をご希望の方、是非お気軽にお問い合わせください。

簡単なプロフィール
大学時代にシッターや英会話講師を経験。卒業後はIT企業に4年ほど務め、子育てを機に退職。一段落したところで学習塾をオープン。現在、児童発達支援の施設開設を目指し、保育士並びに社会福祉士/精神保育士の国家資格取得のため、勉強中。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年10月28日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ