ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

平日夜間、土日等

初回投稿日:2021年11月3日
内容変更日:2021年11月3日

詳細情報 (No. 49433)

住所東京都 港区
ベビーシッター
平日/土日祝///乳児/幼児/小学生/中学生/複数人可


詳細説明

私も子供がいるので賑やかですが、私の家で一緒に見ても大丈夫でしたらお安くお預かりします。保育環境は整っていると思います。
平日19時頃〜朝8時頃、土日
毎回の対応は難しいですが、ご相談のりますのでご連絡ください。
必要でしたら保育場所の写真等送る事も可能です。

プロフィール
20代後半女性、旦那は単身赴任の為私1人ですが大家族に憧れるくらい子供好きです。
私自身、シッターさん含め色々な方にお世話になってきたので、資格はありませんが私にも何か出来ることがあればと思い登録致しました。
よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年11月3日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ