はじめまして。
1月9日より京都大阪、滋賀あたりでの
ベビーシッター先を探しています。
2020年4月から現在まで
0〜2歳児の
全国的な小規模園で働いています。
乳幼児保育の経験、知識はあり
また責任を持ってお預かりさせていただきます。
1月に退職予定のため、
1月からのお預かりになります。
ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください^^
申し訳ございませんが、この「ベビーシッターをします」カテゴリーは、 事情により間もなく終了することになりました。
このカテゴリへの新規投稿はできません。 引き続き他のカテゴリのご利用をお願いいたします。
既に投稿されているものは、自動的に見えなくなります。その前に管理画面から消すこともできます。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください