ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

ベビーシッターを探しています

【運転手付】家賃100万越えのタワーマンションで住み込み or 長時間お願い出来る方を探しています【年収540万】

投稿日: 2025年8月21日
更新日: 2026年2月19日

詳細情報 (No. 64952)

住所 東京都 千代田区
ベビーシッター
資格有(保育士) / 資格有(幼稚園教諭免許) / 平日 / 土日祝 / / /


詳細説明

閲覧頂きありがとうございます!
新宿区西新宿で住み込み、または長時間シッティング業+簡単な家事等をお願い出来る方を女性限定で探しております!
保育士経験やシッティング経験のある方大歓迎ですが、未経験の方でも勿論構いません!
部屋は160平米弱で3LDKです。
もし住み込みをお願い出来る場合は1部屋を専用のお部屋として無償でご使用頂けます。
綺麗なマンションなのでそういうのがお好きな方には喜んで頂けると思います。

【家族構成】
父親 35歳
母親 36歳
長男 5歳(年中)
次男 3歳

【依頼内容】
平日は朝7時から9時の間に保育園に行く準備と保育園への送迎をお願いしたいです。
週6日で専属の運転手がいるので、暑い日や雨の日でも車で安全快適に送迎して頂けます。
送迎終了後は16時30分のお迎えの時間までは自由時間として過ごして頂いて大丈夫です。
16時30分に保育園の送迎をお願い致します。
その後は子供が寝るまでの間に、食事の提供(料理をしていただく必要はなくていつもお惣菜や出前を利用しています)
入浴介助、歯磨きなど寝る前に必要なことをお願いしつつ、隙間時間で子供の遊び相手になったりしてあげて欲しいです。
休憩とかは夜ご飯など含めて必要に応じて適宜取っていただいて構いません。
土日は基本お出かけをしています。
今はまだ嫁が元気ですが、もし妊娠して大事を取って自宅で安静にする場合は、僕1人だと子供2人を連れて行くのが少し危険なので、一緒にレジャー等にお付き合いいただけると幸いです。
(その場合のレジャー費用や食事代等は勿論負担させて頂きます)
その他は平日同様となります。

【報酬面】
色んな業務形態に合わせて柔軟にご対応・ご相談させていただきたいと思っております。
(例えば昼間は会社勤めしながら夜中心に住み込みで対応するパターンや、週3日の通勤型シッティング業など)
理想は週6実働、住み込み型の、分かりやすく言えば週6専業主婦みたいな動きでして、その場合は月給45万円(年収540万円)で考えておりました。
(勿論、経験や能力等で報酬面の相談可能です)

【採用までの流れ】
1時間ほどカジュアルに面談をさせてください。
2~3日以内にご連絡させて頂きます。
(面談は理想はマンションのフロントで対面形式ですが、Zoom等のオンラインツールでも可能です!)

最後までお読みいただきありがとうございました。
何かご不明点ありましたらなんでもご質問ください!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
会員登録日: 2025年8月21日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:13)

ももこ さん 2025年10月5日
まだ募集していますでしょうか。
タナカ さん 🏠 投稿者 2025年10月5日
>> 1
はい!
まだ募集しております!

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください