ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月30日 26591 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

にぎやかサブカルな高円寺でシェアハウスを経験してみたい方を募集!(男性限定)

初回投稿日:2015年2月20日
内容変更日:2016年12月10日

詳細情報 (No. 25139)

月額/金額40,000円
住所東京都 杉並区 高円寺南
路線
JR中央線(快速) : 高円寺
JR中央・総武線 : 高円寺
ルール
仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
二人可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

にぎやかサブカルな高円寺でシェアハウスを経験してみたい方を募集!(男性限定)

【間取り】2LDK、男4人(現在2名分空いてます)
【立地】JR高円寺駅から徒歩8分、丸ノ内線新高円寺駅から徒歩3分。
【家賃】40000円+割り勘光熱費(月3000~5000円)
    初期費用一切不要(※退去時には次の人を見つけること)
【入居日】即入居OK。(2,3月分の家賃不要。)
【住人】20代の自営業者やサラリーマン等、みんなフランクにテレビを見ながら日々あったことを話しています笑

【設備】
・リビングにはベッド、大きなテーブル、ソファ、テレビ、洗濯機、電子レンジ等(生活に必要な家具・家電は全て揃っています)
・2人部屋には二段ベッド、布団、クローゼット、ヒーター等
・ホワイトカラーベースのリノベマンション。普通に綺麗です。

【こんな人にいいかも】
・東京で安く住みたい学生、社会人(新宿まで電車で5分)
・契約や2年縛りが嫌な人
・シェアハウスを経験してみたい人
・ほとんど家に帰らないので一人暮らしは勿体無いなと思う人

カウチサーフィンで外国人が泊まった時にパーティしたり、友だちを呼んで夜中にみんなで語り合ったりと僕にとっては思い出深いシェアハウスでした。高円寺の雑多で、何でも安くて、にぎやかサブカルな雰囲気が忘れられないですが、引っ越ししなければならなくなった為次の住人を募集しています!ご質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年2月20日

投稿者

近隣の地図

東京都 杉並区 高円寺南
35.7028737139.648184

公開質問 (質問数:1)

12月10日
と さん
» まだ募集はしていますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

中野 シェアメイト募集

ルームシェアで部屋を貸したい

中野 シェアメイト募集 リビング の画像
東京都 杉並区
投稿者:banju さん
更新日:2013年6月5日
高円寺 閑静な駅近物件*(通勤便利)

ルームシェアで部屋を貸したい

高円寺 閑静な駅近物件*(通勤便利) 個室 の画像
東京都 杉並区
投稿者:MACHI さん
更新日:2013年6月15日
バイク駐車場を探してます

駐車所 バイク置場 駐輪場を借りたい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:harui- さん
更新日:2011年2月13日
★ jr高円寺 7分 駅近 女性限定 ★

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:ゆりりん さん
更新日:2013年6月9日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ