ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を貸したい

新築戸建てシェアハウス【初期費用0円】渋沢駅徒歩7分★審査不要

初回投稿日:2021年5月16日
内容変更日:2024年4月26日

詳細情報 (No. 46947)

月額/金額29,000円
住所神奈川県 秦野市 萩が丘9-10
路線
小田急線 : 渋沢
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ/ケーブルテレビ/衛星放送
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/ターミナル駅/公園至近
建物
戸建て/オートロック/いつでもゴミ出し可
ルール
禁煙/ペット可/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要保証人/短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可/中国語可/ハングル可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像キッチン の画像

詳細説明

※連絡先08041143027

2020年築のオシャレな造りの戸建てを、小規模シェアハウスにしました。

全個室鍵付きです。
賃料は29,000円からで、光熱水費が別途1.5万円です。
インターネット接続料無料

☆設備システム☆
【玄関】
スマホをかざして開閉するオートロックシステムです。スマホをお持ちでない方にはICカードを一人一枚お渡しします。玄関照明はセンサー自動点灯です。

【個室】
壁は石膏ボード2枚(部屋の間は合計4枚)と断熱材が入っており、隣の物音は聞こえません。机と椅子、寝具は無料でお貸しします。テレビもバッチリ映ります☆

【リビング】16畳あり広々しているので、他の入居者に気を使うことなくくつろげます。窓はすべて二重サッシ構造で分厚く、ガラスは破れにくく防音断熱に優れています。土地面積が100平米以上あるので、お庭で家庭菜園もできます。

【浴室】1坪以上ありますので、足を延ばしてゆっくり浸かれます。オートバス機能で湯量と温度を自動調整してくれます。浴室乾燥機も付いているので寒い冬には風呂場を温めたり、衣類乾燥もできるのでシワもなく嫌なにおいも付きません。

【トイレ】温水洗浄暖房便座のフルオートで、フタ開閉/洗浄/消臭してくれます。トイレは1階と2階に2つあります。

【キッチン】3口ガスコンロと人造大理石カウンターのシステムキッチンです。浄水器やシャワーヘッドが付いています。シンクやスペースがとても広いので2人で立っても窮屈さを感じません。冷蔵庫は東芝410リットルの大型最新式です。

【洗面化粧台】750サイズの3面鏡シャンプードレッサーなので、身だしなみを整えるのも手軽です。

【インターホン】TVモニタ付なので、留守中の来訪者の確認ができ、防犯効果倍増です。

【車】
共用で軽自動車1台利用ができます♪日常の買い出しから旅行まで重宝します。

☆アクセス☆
渋沢駅徒歩7分

グーグルマップで「渋沢戸建てシェアハウス」と検索してください。
新宿駅までは1時間弱です。
近くに上智大学短期大学部があり学生の多いエリアです。

☆耐震☆
建設前には地盤調査を十分行いベタ基礎工事をしましたので、非常に高い耐震性があります。

(耐震等級3、設計住宅性能評価書、フラット35・S適合証明書あり)

/あとがき/
最後までお読みいただきありがとうございます。

シェアハウスと言っても、特にコンセプトがあるわけではありません。

各自、プライベート空間を大切にします。

共同生活の経験のない方でもご安心ください。

また、管理人や家族がお部屋に泊まることはありませんので、気疲れするこもないのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。


連絡先
08041143027

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2014年6月10日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

【初期費用0円】富水駅歩4分&駐車場無料、戸建リフォーム古民家シェアハウス【ペット可】

[神奈川県 小田原市 堀之内79] [ルームシェアで部屋を貸したい]

初期費用0円☆戸建てシェアハウス☆フルリフォーム済

[神奈川県 横浜市 保土ケ谷区 岡沢町] [ルームシェアで部屋を貸したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ