ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

これから仕事でイギリスに出張だ。仕事の期間は一年ぐらい、とされているが、もらった労働ビザは4年もの。普通なら半年以上行くなら出張じゃなくて駐在なんだけど、発注元の親会社から「予算が足りないので出張で行ってください」ときたもんだ。

会社の英会話教室に行ってたので仕事が回ってきたのか、というとそんなことは全然なく、一緒にいく6人は、たまたま手の空いてた人をかきあつめた、という感じが強い。線の細そうな人はいない、というところだけは、会社も考えて選んだのかもしれないけど。

なんにしても、違う国に行って住んで仕事する、というのは、なかなか面白い体験に違いない。楽しんできたいものだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます