ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Webサイトで確認したところ、広告は載っている。前半の間違いは直っていたが、後半の記号の間違いは直ってなかった。これでは思った効果をあげられないのではと心配になる。

前回のメールにも音沙汰がなかったので、1週間のみの広告主なんてあまり重要と思ってないのかもしれないが、こっちからみれば大金なんだし、一応クレームのメールを出すことにした。

クレームの内容は、Webサイトを示す文字列が違ってたので、訂正のためにもう一週間、紙の方はやれとは言わないからWeb上のやつだけでも、掲載してくれないか、という内容。あまり期待してないけど。

22の夜、前にTNBの広告を見て電話してきたPamからのメール。TCの広告との関係は不明。まだ部屋は空いてるし、今の女の子も11月末で出るって言ってるからという返事を出した。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます