ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

私用があって会社を休んだ。朝、マリーン(ケニア人)から電話がある。連絡するといってそれきりだったんだが、今日にでも入りたいという。昼は用事があったので、夜6時に駅で会う約束をした。

しかし、30分待ったが現れず。最初に待ち合わせた時も、30分以上遅れたし、もう腹が立って帰った。しかし電話も来ない。これがケニア式なのか個人の問題なのかは不明。今度問合せが来てももう断ろう。

また、問合せのメールも来ていた。一人は、来年の1-5月に南麻布の大学(どこ?)に来るという学生。発信アドレスはテンプル大になってる。テンプル大日本校ってあったっけ、たしか。時期はOKだけど、南麻布は遠いよ〜という正直な返事を出しておく。

もう一通は、カナダのバンクーバーから。1月から2年ほどの予定で来日し、たぶん教師をするだろうという男性。こちらもWebサイトのアドレスを教えて、詳細を読んでもらうことにした。TCのWebサイトにのってるページは、誤植で読めないからね。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます