ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

なんか広告に使ってるメールアドレスからの転送がうまく動いてない気がする。あわてて再設定してテスト。なんか不安だ。広告を見て送られてきたメールがばんばん行方不明になってたらどうしよう。広告ページに「メールが消えてるかもしれないので送ったけど返事のない人はもう一回送って」と書く。

日系三世のAndreに返事。もうちょっとしないと東京に移るかわからないということなので、わかったらすぐに連絡をちょうだいね、と出す。

夜、Pamから電話があった。日曜は仕事だということで、11/3の祝日に部屋を見せることになり、11:00に駅で待ちあわせることにした。黒髪で外人に見えるのでわかるでしょうと言われた。何人とかどこから来たとかまだ言ってくれてないので、他の日本人が差別するような外見なんだろか。僕はどこから来ようと気にしないんだが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます