ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

留守電に変なメッセージ。時間いっぱい(1分?)つながってるが、時々ぼそっと英語でしゃべるだけ。早口で内容もよくわからない。

会社で、昔習ってた英会話の先生と偶然会う。またうちの会社のクラスを持つことになったばかりらしい。知り合いのオーストラリア人の女性が、三鷹から川崎に通勤でたいへんだと言ってたから、僕の話をするだけしてみるよ、と言ってくれたのでおねがいした。

夜、Eikoさんが、12月頭に出ると言ってたけど、結婚式の後もすぐ旅行(新婚旅行か?)に行くので、12末まで借りるかもしれないという。そうすると、Pamが12/15に入居するし、今すぐ他の人を入れられなくなるな。一月前に決めるという約束なんだけど、どうもなあなあにされてしまっている。来週には出る日にちを正式に決めてね、とお願いした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます