ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

イタリア人女性、学生 Oriettaからメール。まだ決まってないならメールをくれということで、興味があれば見に来てくださいと返事をだした。

留守電にPamのメッセージ。急ぎの用なら12まで起きてるので電話してくれ、とのことで電話する。週末帰省することにしたので、その次の週にしてくれないか、という話をした。実家ってどこ?と聞かれたので答えると、日本地図を持ってるので見ておくわ、と言っていた。よい旅行を、とも言ってくれた。

Ryanの指示に従い、PHS会社の手紙を開ける。9月分の請求書だ。26日までに払わないと、各電話会社に名前を通知しちゃうぞ、という脅しが書いてある。とりあえずRyanにどうしてほしいかメールした。立替えておいてもいいが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます