ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

2000年問題に備えて、正月は出勤なのだ。その代休を3日から取ろうと思う。せっかくだから旅行しようと思い、Delta航空のマイレージも溜まってるので、荒ぶる漢の魂あふれる街ソウルに行くことにした。しかし、電話で聞くと、行きは取れるが帰りの分の座席がないと言われた。マイレージ用の予約枠というのがあり、それがもういっぱいだそうだ。「もうちょっと早くに予約を入れられたほうがいいですよー」。とほほだ。

しょうがないので、他に行くことにする。H.I.Sに電話して聞くと、新宿本社なら当日でも航空券が買えるらしい。急遽、サンフランシスコの友人にメール&電話で、泊めてもらう約束をした。チェコとイタリアにもあてがある(と思う^^;)のだが、言葉も不安だし急なので、一度行った事があるのだがサンフランシスコに行くことにした。知り合いも3人ほどいるし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます