ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pamを、英語の特訓をしてる大学時代の先輩に紹介した。とりあえず昼から半日授業をしてみて、毎週続けることで合意したらしい。先輩はなかなか面白い人なので、日本人ともっと知り合いたいと思ってるPamにもいいんじゃないかな。

帰り一緒に家に向かってる時、近くのアパートの前に家具が大量に捨ててあった。「こういうのを拾うと日本では犯罪か?」と聞かれたので、別にいいんじゃないかな、と答える。色々あるので二人で検分してみた。最初はライティングデスクを持っていこうかと思っていたが、部屋が狭くなりすぎるので、結局カラーボックスを2つだけもらっていった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます