ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

広告の出る日。仕事が忙しくて、都心まで掲載誌を取りにいく暇はないが。Pamには協力を依頼済み。もし平日に部屋を見にきたいという電話があれば、Pamがインタヴューしてその人が入居してもいいかどうか決めちゃって良い、と言ってある。

フラットシェアに関してはPamの方がはるかに経験が長いし、彼女の人を見る目を信用してみようと思う。生活に困って貸しているわけではないので、嫌な奴と住むくらいなら空き部屋のままの方がましだから、わがままに選んでよい、と伝えておいた。

もちろん、土日に見学に来る人に対しては、できるだけ自分で応対するつもり。3週間のうちにそれなりの応募者が来るといいんだけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます