ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

メールで問い合わせ。excite2000経由。yukoさんという大和市の学生から。場所は近い。PHSの番号が書いてあるので、電話の方がいいということかな。うちの会社のビルって公衆電話が少なくて遠いんだよ。とりあえずメールの返事を出す。

公衆電話からかけても出なかったので、帰宅してから電話した。4月に引越ししたいそうだ。今すぐの人でないのは残念。ウェブページの詳細は読んでもらうようにお願いした。また、4月に部屋が空いているかどうかにかかわらず、部屋を見てみたいということなので、土曜の午後、Mikiさんの後に来てもらうことにした。

Pamから家賃をもらった。12月の光熱費だけもらうつもりだったが、15日も過ぎると1月分のbillもすべて集まってしまっているので、1月分の光熱費も払いたいという。もってると無駄遣いしちゃうので、というのはPamの場合はたから見ててももっともだが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます