ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pamが、問い合わせの電話を受けて、部屋の見学もアレンジしてくれたらしい。Pamと同じ英会話学校の、違う支店で働く、来日して4週間のKerryさん。金曜の昼に見にくるらしい。僕はいないけど、Pamが応対して面接もしてくれるらしい。そんなんでいいのかって? Pamの方がシェアの経験値が高いから、PamがOKという人物なら大丈夫でしょう。

明日、マンションの排水溝清掃があるのを思い出した。真昼間に来るんだよね。これもPamに頼んでしまおう。そうすると確認印がいるから、はんこを預けなきゃいかんな。用事があるようなら、昼に抜けて家に戻るか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます