ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

行ってきたよグランベリーモール。自転車で。今まで見たこともないほど多くの人が南町田にいた。午後もだいぶ遅くにいったんだけど、周りの道も大渋滞で、車の中の人たちはうんざりしていたようす。

マックやスターバックスも長蛇の列。ここまでの大混雑は今だけだと思うので、モールの規模に対して飯屋が少ないわけではないと思うが、並んでマックを買うなんてモスクワ市民のやうであるなあ。服屋靴屋は(人だらけで物を買える状態じゃないし)後日見るとして、本屋の規模をチェック。期待していたほど大きくない。でもまあ、これまでなんにもなかった駅だから、出来ただけでもありがたい。

あとはこの客入りがいつまで持つか、だねえ。こないだ友達に誘われていってきた八景島近くのアウトレットモールは、オープン後そんなに経ってないらしいのにかなり寂しげな感じになってた。あまり長持ちするという期待はしてないけど、店の何軒かは残ってほしいね。フォトンやデイトナパークやキャノンボールシティやグリルでガバチョのようにならないことを祈る。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます