ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

家族で、といっても母と妹はバリ島に遊びに行ってるので、残る3人で、回転寿司へ。帰省すると最低1回は回転寿司に行く。うちの田舎は、回転寿司でじゅうぶんうまい。舌が肥えてないから違いがわからんだけかもしれんけど。

去年の終わりごろ、仕事一筋から突然パラグライダーを始めてしまった父だが、冬の間は雪のせいで完全オフシーズンだったらしい。中古のパラグライダーも買って、4月に入ってから練習を再開しているそうだ。だが、本当はパラグライダーじゃなくて、エンジン使って自分で飛び回るようなものに乗りたいらしい。

モーターグライダーといって、ハンググライダーにプロペラをつけたようなやつを狙ってるということで、ネットで調べてくれといわれ、色々と調べてまわった。イギリスにある会社がよさそうなのを売ってるということで、ウェブサイトの情報を訳してあげて、父の質問をメールで送っておいた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます