ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

入社した頃に出した特許申請にたいし、拒絶応答が返ってきた。「当時、世の中に既にこれこれこういうものがあるよ〜ん。だから特許にはできないにょ〜ん。」という文面(もちろん、お堅く書いてあるが)。忙しいのにまた仕事が増えてしまった。「いや、あんたはそういうが、この発明はそういう意味じゃなくて、ここんところが新しいんだぜぃ、もっかいちゃんと見てくれよぅ」というのを急いで提出しないといけない。

町田で課の新人歓迎会。ちょっと先に会社を出て、図書館に寄ってきた。

  • 爆笑問題の時事コラム。1998年の事件についてのやつ
  • 外国人への不動産賃貸の解説本。以前にも借りたことがある
  • オブジェクト指向がわかる本 / 佐藤英人, オーム社
  • Zardのピアノ譜
  • CD: History / Michael Jackson
  • CD: Zardのベスト
  • CD: Bart BacalacライブonTV Mike Myersも歌ってるよ(笑)

なぜ突然Zardなのか。織田哲郎がけっこう好きなので。ベストを通しで聴いたら、どれが織田哲郎でどれが違うか、ちゃんとわかったぞ。

場所は町田の北の一丁。ありがちなあげものが一切出ず、まともで量も十分な料理と、ひさびさのヒットだった。酒を飲まないので料理がまずい店だとやってられないからな。いつものように一次会終了で抜けてきて、帰りにBookOffによって漫画「A.A.Lady1」を購入。サイコドクターと同じ人が書いている漫画。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます