ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

グランベリーモールの東京三菱のATMは、何をとち狂ったか1台しかなく、前には長蛇の列ができていた。今いく人は、自分の街でお金を下ろしていったほうがいい。対照的に、駅前にできた郵便局(こっちはATMだけでなく支店)はがらがらだった。なぜかは知らないが、すいているのはいいことだ。

実家に電話して聞いてみたが、パラグライダーで負傷入院中の父はおとなしく入院しているらしい。横に寝てないといけないという以外は何の制約もないので、気楽なものらしい。自分がいないと絶対立ち行かないと豪語していた会社も、なんともなっていないようだ。ひと安心というべきか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます