ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

このウェブサイトも、一日50人はやってくるようになった。だけど、ほとんど読者からのフィードバックがないので、役に立ってるのかどうか、来た人達は一回読んだらもう二度と来ない人達なのか、疑問は募るばかり。そこで、感想や新たなネタを求め、今週金曜日、夜10時から、チャットを行うことにした。誰も使ってないあの寂しいチャットルームが、ついに使われるときがっ!! (誰も来なかったりして)

昨日の今日だが、Pamの彼氏が泊まりに来たらしい。らしいというのは、自分の部屋に居たので見てないからだが。帰宅したときに、Pamがわざわざ予告しにきた。「Hiroにも言ったし、akkyにも言っておこうと思って」「僕には別に予告しなくていいってば。僕は毎回予告なんてできないぞ(笑)」しかし、朝はもういなかったようだし、その彼氏、かなり遠慮してるのかな。Hiroはちゃんと寝られたんだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます