ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

NTTの24時間IP接続サービスが、拡大されると発表があった。町田には8月7日導入とある。うちのマンションでケーブルテレビを導入する話は、進んでいるんだろうか。もし今、24時間ISDNとCATVインターネットの両方が選べるようになってたら、迷わずCATVを取る。テレビの画質も良くなるし、データをやりとりするスピードが速いからね。でも、ケーブルの導入が遅れるようだと、NTTのほうに転んでしまうかもしれない。

どうせ毎日残業で、24時間つながってたって使う暇なかろうに、どうして24時間サービスにそんなに執心なのか、と言われるかもしれないが、シェア大家として24時間のネット接続はポイント高いから、というのがある。シェア説明のほうで書いている、いわゆる「魅力的な設備」というやつだ。

特に、遠いところから来ている外国人にとっては、今やメールは家族や友人と安く連絡を取るのに必須の手段だ。いつでもメールが使えるとなれば、その訴求効果は大きい。これがあれば、家賃をかなり増額してもだいじょうぶだろうと思うくらいだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます