ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pamが、****の割引券をくれた。もし誰か行きたい人がいたらあげてくれとのこと。「ここんところに紹介者の名前を書くんじゃないの? ここにPamの名前書かないと、仮に入学者がいてもPamのインセンティブにならないと思うけど?」と聞くと、「どのみち***が私に何かくれるとは思ってなかったけど。そうね、ほんとに使いたい人がいるようなら、私の名前書いてもらっておいて」というので、熱心に勧誘したいわけでもなさそうだ。

というわけで、読者の方でNova、いかん。伏せてたんだっけ。しかし名前を出さないと意味がないし、の入学金免除、授業料5%オフ、2001年6月30日まで有効の割引券がほしい人いたら、連絡ください。3枚あります。(たぶん、自分で直接行って値切っても、これぐらいの条件は引き出せるんじゃないかと疑ってもいるが。)

Pamはワーキングホリデーの最後の延長(6ヶ月を2回延長できて、最長1年半)をしたそうで、7月以降も日本にいることになった。「****の契約は切れるんでしょ? 仕事探すの?」と聞くと、そのまま****で働くつもりらしい。Pamの支店の人手は足りないそうだ。この冬には、次のフラットメート探しをすることになりそうだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます