ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pamが携帯電話と格闘していた。買ったようだ。「自分がこんなものを持つとは思ってなかったけど」と言いつつ。ほとんど彼氏に買わされたようなものらしい。「私のことを縛り付けておきたいんでしょう」

CdmaOneの端末はタダで、タダになる条件は最低4ヶ月の契約だそうで、年内に帰国するとしても問題ないんだそうだ。たった4ヶ月の契約で本体がタダになるものなのか、僕は詳しくないので知らないが、実際に契約書(?)を書いたりしたのは彼氏だそうで、Pamも細かいことは把握してないようだ。

会社の先輩が今日で退社してベンチャー企業に転職するというので、幹事となって有志の送別会を行った。店は町田にあるカンボジア料理のアンコル・トム。こぢんまりとしたいい店でした。タイ料理ほどは辛くないと言われていたけど、辛かった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます