ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

くだんの大学の友人は、アメリカに帰ったようだ。教授に謝れた(なにを?)ことに対する礼のメールが届いた。いやいや礼には及ばんよ、また泊めてくれれば。でももうサンフランシスコに行っても観光するところがないかも。

「わたしはわたしは、あ〜とちょ〜との、おんな〜♪」が頭から離れない。弱った。あと、深夜によくやっている、白人役者たちに次々と”イエス! タカスクリニック!!”と言わせるCMを見るたびに、込み上げてくる笑いが止まらない。愛も止まらない(by Starship)。もちろんロマンティックだって止まらないのだ。いったい高洲クリニックの何がイエスなのか。謎は深まるばかりである。

そして、なんでザウルスに携帯電話をつなげてまで、コボちゃん(だかカリアゲ君だか知らんが)を読んでるのだ? Da Pumpよ。しかも大笑いしてるし。

なんてあからさまなネタ切れ日記かしら。。。しかもちょっと経つと何がなんだかわからないだろうな。そうそう、富士通のパソコンの木村拓哉(広島カープの選手と同名のタレント。って、ふつーは逆か。)のCMは、完全なる失敗だなあと思うぞ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます