ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

けっこう毎日暑いが、家に帰ってもクーラーは使われてない。玄関の戸を半分開けたりして、風通しをよくして対応してるようだ。Ryanなんか、半月前ぐらいの暑さから、しかもカーテンもひかず、窓の開いた部屋との間も開けたままクーラーつけまくってたなあ。何回か注意してカーテン閉めたりはするようになったけど、夏中クーラーが動いてた。

その代わりに、冬でも暖房つけず、いつも薄着だったし、Ryan本人も「寒いのはいくらでも平気だけど、暑いのはだめだ」と言ってた。

僕はクーラーの効いた会社に夜遅くまでいるので、あまり問題ないんだけど、遠慮してるんだとしたら悪いから、ホワイトボードに書いておいた。「暑かったらクーラーつけて。人のいない部屋との間の戸は閉めていいから、効率的に冷やしてね。」

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます