ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

海の日。午後、外は暑いだろうなあ、と思いつつ出たら、意外にそうでもない。
家の中のほうがよっぽど暑かったぜ。

自転車で図書館へ。

  • 頭文字D17, しげの秀一
  • 頭文字D18, しげの秀一
  • 家は買い方次第で一千万円安くなる, 諸星俊一
  • 日経マネー2000年6月号
  • 東大オタク学講座, 岡田斗司夫
  • My Favorite / FAYE WONG
  • Ammonia Avenue / Alan Person’s Project
  • Gorippa! / 王様

そのあとヨドバシカメラでいろいろと見てまわる。謎のゲーム会社Vの作ったワンダースワン用のゲームGather Beatを探すも、売り切れ。似たようなほかのゲームはいっぱい並んでたのだが。

帰りにスーパー三和に寄って、夕食および台所に下げる暖簾と暖簾をさげるつっぱり棒を購入。自転車用のライトと泥除けカバーも。台所の横にあるマイ本棚の本が、だんだん油っこくなってきた気がするので、Hiroの助言にしたがってノレンを吊るすことにした。しかしちょっと丈が長すぎたかも。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます