ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Book Offで(暇さえあれば古本屋に行ってるな)CDをあさる。集めてCDに焼こうかと思って。

  • Now37
  • クリスマス・イブ/山下達郎
  • 約束の橋/佐野元春
  • Let me roll it/L<->R

Now37の100円は安い。I believe I can flyが入ってるのでこれだけでも買ったかいがあった。後は各10円。また、Riskというボードゲームをコンピュータゲーム化したものを、750円で購入。元のゲームも大味なルールでいまいちだが、忠実にコンピュータに移植されたこれも同じ。でも暇な時はいいかもしれない。

ヤマダ電気で20GBハードディスク、9980円を購入。台数限定だが夕方まで余ってたところをみると激安というわけではないのかな。これは家に持ち帰って自分のPCに増設する。(最初20MBと書いていて、数人の方から突っ込みをいただきました。ありがとう^^;)

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます