ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

オーストリアで数十年英語を教えているという50代アメリカ人男性Edmundから問い合わせメール。日本語を勉強中で、9月に日本に短期滞在するので、部屋とlanguage exchangeの相手を探しているそうだ。うちに空き部屋はないのはわかってて(そう書いてある)、「一日中暇で、プロの教師(英語教師歴数十年らしい)から英語を習いたくて、代わりに日本語の会話につきあってくれる人」を探すにはどうしたらいいか教えてほしい。とのこと。

えらい長文で、事細かに自分の要求を書いてあるが、これが僕にはまったく関係のない話なんだなぁ(笑)。でも、Tokyo Classifiedとじゃマールのウェブサイトを教える返事を出しておいたけど。なんて親切。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます