ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

眠れない。昨日も眠れず、アリーマクベルやテレビショッピングなんぞ見ながら、結局4時まで起きていた。あんなに寝るのが得意で「のび太の再来」とまで言われた(註:言われてない)僕がどうしたことか。おかげで毎日出社が昼近くになってしまっているではないか。

元気が余ってるのかと思い、真っ暗闇の中、布団の上で腹筋運動を始める。疲れるは疲れるが、端から見たら馬鹿みたいだし、なんだかますます目が冴えてきた。しょうがないので燃えるゴミを回収所へ持っていく(ご近所のみなさんごめんなさい。でも明朝の回収に寝過ごしそうだし)。

そのまま自転車に跨り、近所を意味なく30分ほど走り回ってきた。深夜に町田街道を疾走する30代パジャマ男。ますますもって馬鹿っぽくなってきた。息を切らしてマンションに戻る。さらに9階まで階段を駆け上がる。フラットメートを起こさぬように帰宅、シャワーを浴びて横になったら、やっと寝られた。でもすでに3時。

明日も眠れなかったら、こんどこそ禁断のヤクに手をだすぞ。なんて、こないだジンマシンの時にもらった抗ヒスタミン剤だけど。あれは確かに眠くなるんだが、本来の役目でない薬を飲んだりしていいものかどうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます