ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

出張先で会議が終わらず、さらに一泊追加して、やっと金曜夜にもどってくることが出来た。経費削減もあって、会社が出張者用の寮みたいなのを持っているのでそこに泊まったけど、大浴場があるのはいいね。風呂好きにはこたえられない。ほかにはなんにもないところだけど。唯一のコンビニが夜10時に閉店しちゃうんだもんな。

不在中に北米帰りの日本人女性から問い合わせメール。ウェブ広告の方を読まれてないようなのでまず読んでくださいと返事した。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます