ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pamの友人から電話。Pamはまだ帰ってなかったので、「Pamにそちらへかけるように言いましょうか?」と言おうとしたが、「Pamに*僕に*かけるように言いましょうか?」と言ってしまった。まぁ言いたいことは伝わってるだろうけど、やっぱ英語って難しいや。

Pamに、Belindaの件、どうなったかを聞いたが、まだその後Belindaと会ってないという。ちょうど留守電に彼女の連絡が入っていたので、あとで掛けて聞いてくれるという。Belindaは、普段あまりネットは使わなくて、インターネットカフェでたまにメールをやりとりするぐらいなので、24時間ネットに繋がってても家賃が上がるんじゃ嬉しくないかもしれない、という話だ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます