ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

大韓航空に電話してソウル往復のリコンファームをする。いよいよ出発が近い。仕事が目の回る忙しさでなかなか準備できない。

ネットで見つけた、日本語のできる大学院生とメールでやりとり。土日はガイドをしてもらえることになった。

また、友人がNEXで逆ナンした(?)、日本に出張に来ていた英語を話す同い年の韓国人エンジニア、にもメールで連絡する。木金のどちらかに会おうということになった。

宿は夕方ソウルについてから探そうかと思っているので、こちらのソウルでの連絡先が確定しない。とりあえず出発前に両者に電話しておかなければ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます