ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社の英会話教室。今期の先生は日系ハワイアン、人のよさそうなおばさんなんだが、何かの拍子にビタミン剤の話になり、いいメーカーを知ってて、直接買ってるとかいう。また他の生徒が興味ありげに聞くものだから、いかにそのビタミン剤が他の会社のと違って優れてるか、だの、このビジネスを始めた人は、とか滔々と語り出した。うげげ、こんなとこにもマルチ商法が。なんだかそのへんじゅうにいるなあ、この迷惑な連中は。

さすがに、「授業の中だからこれぐらいにしておきますけど、興味のある人は授業以外で説明しますよ」と控えたが、あれ以上続けたら派遣会社に抗議するところだ。前々から、ことあるごとに有名人に会っただの偉い人と会食しただのと言ってたおばさんだったので、いかにもだなあ、という気もしたが。

Basantaから電話。今大阪にいるらしい。何をやってる人なんだろう。来週東京についたら電話する、とのこと。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます