ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

連続運転テストの結果を確かめに、ちょっと会社へ。そしたら、会社の前に幅1メートルぐらいの立派な「秩父総業」という看板が設置してある。いつのまに社名が変わったんだ、しかも駐車場には黄色のフェラーリが停めてある。他にもたくさん停まってて日曜日とは思えないが。どうも、ドラマか何かの撮影らしい。うちの事務所はバブリーなデザインで、しかも適度に郊外(やじうまが出ない、とかなんたらスタジオにも近い、とか)にあるので、たまにやってるのだ。そういえば以前に休日出勤者が陣内を見たとか言っていた。

1Fのロビーで撮影してるんだなあ、と思いながら自分のセクションへ行き、小一時間ほど作業して帰るとき、うがい機(っていうのか?)で豪快にうがいしていたスーツの男が、「おつかれさまでしたぁ」と声をかけてきた。よく見ると高島兄弟の弟(下の名前忘れた)だった。いや僕はスタッフじゃないんだけどね。しかし俳優ってもっと偉そうにしてるのかと思ったら、意外に腰が低いというか、見なおしたぞ。

ちょうど帰ろうとしてた同僚が、「戻って握手してもらおうぜ」と提案したが、「まぁお互い仕事場なんだから、やめとこう」と大人の意見。つーか、別に男と握手してもしょうがない。

というわけで、高島弟がまっ黄色のフェラーリに乗って(あるいはライバルが乗って現れるのか?)秩父総業に現れるドラマが何かわかる人がいたら、おしえてください。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます