ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hiroに、たまりにたまったPETボトルは捨ててもいいのか聞かれる。Hiroは誤解してたようだが、これ集めてたのはPamなんだよね。うちの地域はPETボトルの分別収集はしてないから、分けておいても市役所か大手のスーパーに持っていくしかないんだが。

Pamは環境保護に関する意識は高いようで、だけど洗わずに突っ込んであるPETボトルを水洗いしなおしたり、実際にゴミ出ししてるのはHiroだったり、僕だったりするわけだ。Pamの起きる時間にはゴミ収集が終わってるというのもあるけど、不徹底な感じは否めない。僕は鈍感なのであまり気にしてなかったが、Hiroが一番作業してるのはわかってる。

人によって、汚さとか整頓とかに対する許容レベルは違うから、このへん難しいんだけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます