ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

前にやってた仕事の成果が、今日からサービス開始になる。XXX-XxxxxxのPHSで音楽(着メロじゃないよ)を聞けるってやつ。関与したのは一部で、しかも設計だけだけど。サービスがうまくいったら設計者がよかったことに、ダウンしたら実装者が悪かったことにしておこう。

今の仕事は、他人が作ったものが既にあって、とりあえず(山のようにある)不具合を調査して直すことから入っている。これはこれでパズルみたいで面白いし、英語の技術サイトを読みまくらないといかんので勉強にはなるんだけど。他人の駄目な設計に苦しむのはやだなあ。どうせ駄目なら(ははは)自分で作ったもののほうがいい。

Basantaから電話がないな。この調子だと空き部屋になっちゃうかもなあ。他の短期旅行者らしい人にも、このさいメールを投げておいた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます