ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

実家に居ても暇なので、近所のヤマダ電機へ。DVDプレイヤーを実家用に買ってあげようかと思い(というか、冬休み中にフレンズ456でも観ようかと思い)、一番安い韓国製(LG)のプレイヤーをくれと店員に言ったら、「今ちょっと在庫調べます」といって、すぐに在庫切れだと言ってきた。「こっちの東芝のだとあるんですけどね〜」と5千円高いやつを薦めてくる。

在庫切れなら値札を外せよ。どうも、激安の韓国製が客寄せの餌として使われてるんじゃないだろうか、と思ったので、もちろん買わずに帰ってきたが。

夜はザ・ベストテンのスペシャル(?)を観る。実家に帰るとテレビ漬けになるなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます