ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

正月も三日目となると、食っちゃ寝も飽きてくる。他所で買ってきたDVDプレイヤーで、家族で映画鑑賞。休み中に観ようと持ちかえっていた中から、「マイケル・コリンズ」を観た。アイルランド独立運動のシリアスな話。僕はまあ、観たいと思って買ったから面白かったんだが。

母がデジカメをほしいというので、電気店(もちろんヤマダ電機ではない)に行ってChe-ez!というのを購入。いまどき30万画素で、フラッシュもないけど、すごく小さくてたった8000円だった。複雑な機能がついていても混乱するだけだろうから、最初はこれぐらいがいいと思う。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます