ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

前に問い合わせがあった香港の女性lisaと連絡を取っている。渋谷周辺でのシェアについて興味があるということなので、ネットで見つけて気になっていた物件を調べる。不動産屋に電話して間取りを送ってもらったが、3部屋振り分けになっていていい感じだ。これが渋谷ならもっといいんだけどね。

あとはこれを見にいくひまがない(っても三軒茶屋だが)のが問題か。マイナーそうな不動産屋というのもちょっとひっかかってるところはある。免許番号は(1)となっていて、これは不動産業を始めてから3年以内ということを示してるようだ。新しいから怪しい、というもんでもないけど、周辺の物件と比べると割安なのだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます