ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

北陸が雪でたいへんなことになってるようだ。うちのグループは石川と東京にまたがってて、僕のボスは石川にいるんだけど、15日は午後から会社まるごと休みで、昨日も一日休みになったらしい。今日は会社は休みじゃなかったものの、会社にたどり着けずに自主的に休みにしたそうだ。鉄道も道路も飛行機も麻痺状態だそうだ。いくら慣れてるとは言え、100cm近く降られちゃねえ。

Pamからメールの返事。****からの手紙は、そのままオーストラリアに転送してくれとのこと。****はPamの新住所を知ってるから、なんでうちに手紙が来たか、何が入ってるかについてはまったくわからないそうだ。また、Pamデザインで友達に売るはずだった服については、Belindaに渡してくれということなので、(偶然)同じ職場であるHueyに持っていってもらうようお願いした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます